芝球情報局

ゴルフのニュースに関して書いています。生涯スポーツであるゴルフを通じて健康維持が出来ればいいな

たけし「松山君は潜在能力がすごい」

男子ゴルフの三井住友VISA太平洋マスターズ開幕前日の13日、

プロアマ大会が行われ、タレントのビートたけし(66)が

松山英樹(21)=東北福祉大=と同組でラウンドした。

  「(松山は)すごいね。時代が違うんだね。あんなに飛ばすなんて。

もう日本国内で勝ってもしようがない。じゃんじゃん海外に行って。

遼君とは2回ゴルフを したことがあるけど、できるまで練習する人、何回も。

調子が悪い時に寝た方がいいというタイプと、練習をするタイプと2つある。

遼君は練習する方。松山君 は潜在能力がすごい」と話した。

松山英樹・・ビートたけしに絶賛されるなんて・・凄いですね~