芝球情報局

ゴルフのニュースに関して書いています。生涯スポーツであるゴルフを通じて健康維持が出来ればいいな

東京国際大ゴルフ部、「夢実現させる」

東京国際大ゴルフ部の監督に就任するプロゴルファーの湯原信光(55)が

埼玉県坂戸市の坂戸キャンパスを訪れ、ゴルフ部員と初顔合わせを行ったそうです。

 湯原はヘッドコーチの渕脇常弘氏と日本人の体の使い方に合ったゴルフ理論を

研究していることもあり、

「壁に突き当たった時に悩まなくていいように指導し ていきたい。

みんなの夢を一緒に実現させていきたいと思います」とあいさつしたそうです。

その後、同大の倉田理事長と坂戸キャンパスの施設を見学したそうです。

「これだけの施 設があれば選手が強くならないわけがない」

と印象を語っていました。

 

大学にゴルフ施設が整っているなんて・・

恵まれている環境ですよね~